高岡・大満喫☆

それからそれから、山の上の平和の鐘を見に行ったり

七不思議伝説のある勝興寺訪問。
海の見えるレストランでランチ♪

新居におじゃまして、まったり~。 そしてそして、ショッピング満喫!

名物のますの寿しGET☆ 夜は去年、壽の結婚式の2次会で友だちに
なった
Kちゃんも誘って、3人で夕食~。
楽しかったな~。

弾丸ツアー★☆★
壽、おつきあいアリガトウ。疲れたでしょ?
私はまだまだ元気♪今夜は渋谷でノリの会社の人と飲み会です。

AND then, I made a phone call to my friend who lives in Toyama,
and We met again impressively ♪ My friend “Hisa” showed me over
the city by car. We visited a famous temple and we had lunch near
the sea. I also visited her house that was new one and big !!!
At night, We met other friend of us and had dinner together.
It was the first time for a year. We were so excited ★☆★

カテゴリー: 国内:中部 パーマリンク

高岡・大満喫☆ への8件のフィードバック

  1. Hisaka より:

    とっても楽しかったようですね♪
    しかしかなりのハードスケジュールじゃないですか???
    でもまだまだ元気だなんて・・・
    ほんとすごすぎです!!!

  2. より:

    私の思い付きで勝手に連れまわしてたのに、満喫だなんて言ってもらえて
    本当に嬉しいよ。そして私もまだまだ元気(笑
    まきまきも一緒の次回の温泉がとっても
    楽しみよ♪(勝手にプラン化されてます)
     

  3. Marron Cake より:

    ★けろちゃん★何を隠そうハードスケジュール大好き人間なもんで…。いつもろくな計画を立てません!(笑)今日もバイト中に次なる無謀計画を考えてたよ。

  4. Marron Cake より:

    ★壽★本物の地元民の案内してくれる場所は、やっぱり最高だったよ~。ちょっと高岡通になれた気がしたもん♪アリガトね!ランチもごちそうさまでした。次回はまきまきと温泉ね!みちよも誘いましょう。そろそろ実現しないとね~。べビちゃんもご一緒に☆

  5. maki より:

    そうだよ、実現、実現。
    高岡ってなかなか、古い建物があって京都っぽい所も無い?ホントちょっとしか街を見ていないから、また行くぞ~。
    それに七不思議って気になるじゃん。
    それに思っていた以上に「しんえもん」でかいなあー。

  6. Marron Cake より:

    ★bobbinちゃん★そうそう!高岡ってお寺とか多くて、古きよき日本の風情が漂ってるよね~。七不思議のお話も面白かったよ。次回ね!大仏さまは只今、修復作業中で、ご挨拶できませんでした~。ね~♪私も「しんえもん!けっこうでかいな~。」って思った。

  7. より:

    しんえもんも、メタボちゃんなのバレちゃった(汗
    寒くなると丸くなる時間も増えてますます
    ムクムクになりそうな気配です。
     

  8. Marron Cake より:

    ★壽★(笑)ちょっとアップで撮りすぎちゃったかな?でもしんえもんは本当に“うさぎ界のジャニーズ”だったよ。シャッターが止まりませんでした~。

コメントを残す