久々の神田 🚃

I had dinner with my husband in
Kanda after his work. Okonomiyaki
is a well-known product of Hiroshima !

DSC04244s DSC04245s

カテゴリー: 生活:東京ごはん&カフェ パーマリンク

久々の神田 🚃 への2件のフィードバック

  1. ka-il より:

    久々に広島風お好み焼き食べたいな~
    冬になると会社の昼食がお好み焼きになる回数が増えます(笑)
    でも量が多いんですよね~
    いか天は入ってました?

    • marroncake より:

      ★ka-ilさん★
      旦那っちが子供の頃、広島の本店によく行っていたらしく
      このお店が大好きみたいです。広島でも一緒に
      何回も行きましたが、神田は2回目でした~。

      このお店では、いか天はトッピングで注文すると
      入るみたいですよ~。私たちはトッピング無しの
      そば入りをいただきました ♪

コメントを残す