旅の計画&スタンプ整理

I’m making plans for my summer trip
in Japan. And, I got commemoration
stamps straight on my notebook page.

DSC01073s DSC01074s DSC01075s

カテゴリー: 趣味:コレクション, 国内:青春18キップ パーマリンク

旅の計画&スタンプ整理 への4件のフィードバック

  1. ka-il より:

    わぁ 18きっぷの時期になりましたね!
    チラッとメモもよみよみ(笑) 米沢と新潟いいなぁ 楽しそう☆
    今年は日帰り旅でどこかいこうな。。。

    • marroncake より:

      ★ka-ilさん★
      私はここのところ、日帰り利用ばっかりだったので
      久々にガッツリ使ってみようかな~と思ってます。
      地図を見てると行きたいところが増えて、18切符
      2セット欲しくなって来ちゃいます!!!笑

      米沢と新潟は春の18切符のときにも
      検討していたのですが。遠出はやっぱり
      日照時間の長い夏がいいかな~と思って。
      ちょうど新潟に行く予定が出来たので、
      遠回りして山形から入ることにしました~。
      両方行けるので楽しみです♪♪♪

  2. manabu130 より:

    スタンプ集め、楽しいですね。僕はmarroncakeさんみたくきれいに整理しておらず、レシートの裏とかが多いですが(汗)18きっぷの旅も楽しんでください^^

    • marroncake より:

      ★manabu130さん★
      楽しいですよね~♪
      鉄道駅とかサービスエリアとか、道の駅とか!
      けっこう、あちこちにありますよねぇ。

      私もスタンプ帳を作ったものの
      いつも持って行くのを忘れてしまい…。
      結局、適当な紙に押して来るパターンです。笑

      18切符、楽しみです!
      ありがとうございます。

コメントを残す