my foreign money collections

blog1
blog2
blog3
blog4
blog5
All
at the date of 03. July. 2015

カテゴリー: 趣味:コレクション パーマリンク

my foreign money collections への6件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    旅行に行った残りを集めていってる感じですか?

    • marroncake より:

      ★匿名さま★
      きっかけは残ったコインだったのですが
      最近では旅先で気をつけて、1種類づつ残すようにしてます。
      所持金が少なくて、ギリギリまで使ってしまうことの方が
      多いのですが。(笑)

      マイルールは自分で行った国のものが、コレクションに
      認定されます!乗り換え先や、もらいもの、両替だけ…
      っていうのはカウントされません。ってな感じです♪

  2. Sartenada より:

    Great collection. We have had the same idea to collect coins from those countries we visited.

    Have a wonderful day!

    • marroncake より:

      ★Sartenada★
      Yes, me too ! I get a collection of it from
      all the countries of the world where I visited !

      Please, show me your collection someday !!!

  3. ka-il より:

    わぁー スゴいです!! 私もエジプトは残してて良かったなって今は思います。
    次海外旅行行くときは集めようかなと思います。

    • marroncake より:

      ★ka-ilさん★
      今まで小袋に分けて、箱にしまっていただけ
      だったのですが…。「外国のコインが欲しい」
      という職場の人に、おすそわけしようと思って
      ちょっと整理して、写真も撮ってみました~♪
      旅の思い出がよみがえって、楽しかったです。

      ぜひぜひ集めてみてくださ~い。

コメントを残す