羽田→秋葉原

旦那っちが松山出張から岡山経由で帰ってきたので、羽田空港で
待ち合わせてランチして来ました。窓の外は飛行機とスカイツリー♪
いつもは大井町までのバス移動だけど、久々にモノレールにも乗って
旅気分っ!浜松町から秋葉原に寄って、一眼レフ用のストラップを
買ってもらいました。…って、毎日のように私が持ち歩いてるけど、
実は旦那っちのものなんだよね~ぇ。レースとか付けちゃっていいの?

My husband came back in Tokyo by air from his business
trip this afternoon. So, I went to the Haneda airport for having
lunch with him. I really enjoyed the atmosphere of a trip in
the airport. I like it !!! After lunch, we took the Monorail Line
from Haneda that was quite nice, and went to Akihabara
for shopping ♪




カテゴリー: 生活:東京ごはん&カフェ, 趣味:カメラ・PC・その他 パーマリンク

羽田→秋葉原 への2件のフィードバック

  1. ka-il より:

    わぁ 一眼レフかっこい~☆  使う頻度がMarronさんの方が多いのですね^^
    見ると私もほしくなっちゃいます。
    松山から岡山まで戻っては大変でしたでしょうね。
    先週は松山でとある学会があってもしかしてそれにいってたのかしら。。。?
    うちの会社はそれに出展していて東京のメンバーが週末の飛行機が取れなくて大阪経由で
    帰ってたりしたものでもしかしてと思いました~   同じ業界だったりして(笑)

    • marroncake より:

      ★ka-ilさん★
      一眼レフはそろそろ1年くらい経つかな…。去年、12月ごろに
      私のデジカメが壊れかけて(結局、自然に直って今も使ってます)、
      そのときに借りて以来、毎日のように私が使ってます。(笑)
      レースのストラップ付けたら、『女子カメラ』に変身しました~♡
      もう完全に奪い取っちゃってます…ジャイアン。

      そうそう!業界は違うんですが…たまたま松山に出張で。
      学会のため、飛行機が満席、夜行バスも満席、特急も満席、
      ギリギリに出張が決まったようで、岡山経由で帰るしか
      なかったようです。朝5時に出て、羽田に着いたのは13時…。
      大変だったと思います。

コメントを残す