MP3 .。o○ ♫ ♪

トルコで壊れました…。
で、買ってもらいました。わ~い!!!
ちなみに3000円以下です♥ 安~い。

My music player broke down when I was in Turkey
last month…   And, my husband bought a new one
for me.  I’m glad to get it  ♫ ♪

カテゴリー: 趣味:カメラ・PC・その他 パーマリンク

MP3 .。o○ ♫ ♪ への4件のフィードバック

  1. 赤色がかわいいですね~(^^♪
    最近のものは容量も大きいのにお値段も手ごろでうれしいですよねっ☆

    • marroncake より:

      ★しましまのりこさま★
      旅用PCと同じ色なので、セットみたいで可愛いんです♫
      ここ数年でずいぶん容量が増えましたね~。
      4GB+マイクロSDカードらしいです。充電もたっぷりっ。
      でも私、たぶん1GBも使わないと思います!(笑)

  2. komang より:

    白いの私も使っています^^
    スピーカーに出来るので、旅先の部屋で聴けるので重宝しています♪

    • marroncake より:

      ★komangさん★
      ほえ~スピーカー機能ですか~ぁ。
      私のより、あとに出たやつなのかなぁ…。
      でも、私は旅先ではPCで音楽流します。
      ↑ あ、ほとんど聴かないけど~。(笑)

コメントを残す