第3弾できあがり~★

I made a new one !!!!

カテゴリー: 趣味:カメラ・PC・その他 パーマリンク

第3弾できあがり~★ への4件のフィードバック

  1. こんばんは~(^^)/
    ステキな表紙の写真集ですねっ
    とてもセンスがいいです!

    • marroncake より:

      ★しましまのりこさま★
      ありがとうございます!!!!毎回毎回、
      「 あっ☆ これ表紙の写真にしよ~ォ。」 ってカンで決めてます。
      でも今回は想像していたより、ダメな感じでした~ぁ。
      チャリンコがボロすぎ。←人のものを勝手に撮っておいて。(笑)

  2. ryuen より:

    フォトフックいいですね~♪
    これだと写真を撮るのも楽しくなりますね☆
    構成とかも考えちゃいそう♪

    • marroncake より:

      ★Ryuenさん★
      ハマッちゃってます。過去の旅写真でも作りたいな~とかって
      思い始めてます!だめカメラで撮った写真でも画質よく編集されるので、
      満足な仕上がりになります ♪ 見開きページでの構成とかも楽しいです。
      ああ~いろいろ作りたいですっ!!!プレゼント用にも絶対いいと思います。

コメントを残す