旅用PC

買いかえ~♪ 秋葉原へ。
旅パソ1号よりもちょこっと小さくなりました~。

→ New One ☆ →

I bought a small PC for traveling.
It’s a little bit smaller than my old one !!!

Hello Kitty’s mouse !!!

カテゴリー: 趣味:カメラ・PC・その他 パーマリンク

旅用PC への6件のフィードバック

  1. hiroe より:

    いいねー。
    私もパソコン欲しいんだよね。
    でも、他にも欲しいものがあるから、どれからGETしようかと思ってるとこ。
    新しいパソコンを連れて、次はどこに行く??

    • marroncake より:

      ★hiroeちゃん★
      私はまだ旅パソ1号でいいかな~って思っていたんだけど
      旦那がもっと軽いものを…と、買い与えてくれました ♪
      hiroeちゃん、一眼レフが欲しいって言ってたよね???
      私も~。どちらかといえば、カメラの方が欲しかったんだけど。
      なぜか買い与えてはもらえず…。(笑)

      新しい旅パソを連れて、明後日からマルタに行ってきま~す!!!!!
      っていうhiroeちゃんはセブからの書き込み?

  2. hiroe より:

    そうだよー。セブからです。
    パソコンを持ってないので、blackberryで頑張ってます。
    小さいのだと、DVDやCDは入らないやつ?
    ところで、マルタってどこ?

    • marroncake より:

      ★hiroeちゃん★
      旅用なので、ネットにつながってブログの編集が出来たら
      それでいいかな~と。1号もそんな感じで使ってたので。
      CDは自宅用のPCとつなげて、ファイルの移動ができたけど
      DVDはどうかな~?内臓の容量少ないので怪しい。でも、私は
      PCでDVDとか観ない人なのでOKなんだけど…。海外生活には
      向かないと思うよォ。ほんとセカンドPCな感じっ!!!!!
      ちなみに4万円ちょっと。

      マルタ共和国は地中海に浮かぶ小さな島だよ~ォ。
      チュニジアとイタリアの間くらい。

  3. KA-IL より:

    Marronさん
    pcかわいい^^  ネットブック私もほしいと思いながら。。。
    4万くらいなら私も買えるかなぁ
    一眼レフもたしかにほしい!!

    明日からマルタなのですね☆ 楽しんできてくださいね♪

    • marroncake より:

      ★KA-ILさん★
      私の携帯、電話とメールのみのものなので、
      国内旅行でもブログのアップに活躍しそうな予感です。
      一眼レフはPENTAXのカラフルなやつが欲しいんですけど~。
      なんとなく先延ばしにしちゃってます。(笑)

      明日からマルタです。ありがとう!行って来ます。
      またブログでお知らせしま~す♪

コメントを残す