ドタバタ出発!  27.Sep.2010

家を出る15分前になって、やっと荷物を詰め始める。
なんだかギリギリ。(笑)渋谷で旦那様と待ち合わせて
ランチをしてから、成田空港へ向かう。途中の本屋さんで
ガイドブックを立ち読みして、新情報をGETしてからと
思ったのに…忘れてしまった。旅のプランが決まらず。
ま、いつものことですが。成田発17:55 NH931便 にて
ベトナム到着22:15♪デタムで宿探し。べッドにゴキブリ!
ぎゃ~あ…たすけて~ぇ。(涙) 

I had lunch with my husband in Shibuya before
go to the Narita airport. Then, I started travelling
to Vietnam by myself for 15days from the 27th
of Sep until the 11th of Oct. Yeah, I left Tokyo
at 5:55pm, and arrived in Hochiminh at 10:15pm.
I took a motorbike taxi from the airport to
De Tham street and looked for a room.



ベトナム・ブログも更新中

カテゴリー: 海外:Southeast Asia パーマリンク

ドタバタ出発!  27.Sep.2010 への6件のフィードバック

  1. Ryuen より:

    出発15分前に荷物詰めですか~!?間に合ってよかったです(^^;)ゴキブリはちょっと勘弁して欲しいですね。。。

  2. より:

    マロン、今頃はベトナムなんだねー。第二の故郷♪15分前にパッキングなんて、ほんとマロンらしいわ(笑ゴキブリのお出迎えで始まった今回の旅の記録も楽しみにしとるよん☆

  3. KA-IL より:

    Marronさんは旅慣れてるので15分で用意がすむなんてすごいね~^^今回はどれくらいの期間旅するんですか?

  4. Marron Cake より:

    ★Ryuenさん★やる気なさすぎですよね!自分でもあきれちゃいます。ま、いつもの持ち物をポンッと入れるだけなので…あっという間でした♪はい…ゴキ発見がみんなが寝静まった頃じゃなくて、よかったです。宿のお姉さんが素手で取ってくれました~!!!(笑)たくましい。

  5. Marron Cake より:

    ★KA-ILさん★なんか気持ちだけは焦りましたが、けっこう15分で出来ちゃいますね。(笑)今回は15日間の予定です。10月11日に帰国します。あああ~あっという間ですよ、きっと。思いっきり楽しんで帰ります!!!

  6. Marron Cake より:

    ★壽★えっと…希望としましては第三の故郷がいいかな!!!!一応、NZを第二にしておきたい感じだけど、完璧ベトナムの方が第二っぽいよね。(笑)ゴキのお出迎え…ほんと心臓バクバクするからやめてほしいよォ!!!発展途上国、部分的に発展してて、非常に面白いです☆訪問、コメント遅れるけど、すまんね。なにしろ低速インターネットなもんで…。

コメントを残す