タイ・ランチ with もりもり ♪

高田馬場で軽井沢友だちのもりもりとランチして
来ました~。今回の目的は先月行われた結婚式
&新婚旅行“ニューカレドニア”の写真を見せて
もらうこと~。いや~楽しかった☆ 『 私のために
わざわざ写真をプリントアウトして来てくれました~
ってブログに書いてね。』 と言われたので…
書いときます!(笑) 

I went out for lunch with my friend who had a
wedding ceremony last month, and went on her
honeymoon to New Caledonia at the beginning
of this month ☆ Yeah, we enjoyed to see a lot
of her wedding and honeymoon photos today !!!
It makes me so happy to see her smile.


そして…またまたお祭りに遭遇★
渋谷センター街でワッショイ!ワッショイ!
あの~私、手芸やさんに寄りたいだけなんですけど。

On the way home, I saw a festival at the
main street of Shibuya !!! So many people
enjoyed the festival.

カテゴリー: 生活:東京ごはん&カフェ パーマリンク

タイ・ランチ with もりもり ♪ への6件のフィードバック

  1. もり より:

    せんせいの二次会はお祭りだったんですね(゚∀゚)ノ キュンキュンありがとうございました。私もこれからアップしようと思います。

  2. Marron Cake より:

    ★もりもり★二次会…ひとりでお祭り~!!!!!って、なんか可哀相…私。(笑)日記読んだよ~♪「自分で書けばいいじゃん」って言われて素直に書いてるもりもり、感動しました。次はちいさんぽでお願いします☆ エミッキーから返事来た~???

  3. Ryuen より:

    タイ屋台!看板がすごい元気でそうな感じ♪おぉ!写真がいっぱいですね。お祭りの人は盛り上がってますね♪

  4. より:

    祭りを呼び寄せる女、マロン(笑手芸屋サンには辿り着けたかしら?☆

  5. Marron Cake より:

    ★Ryuenさん★はい!お店もとっても元気なタイ人女性が働いていました~。タイ語と日本語を区切り無く続けてしゃべるので「サワディーカーコンイチハーコップンカーアリガトー」の挨拶にけっこうハマリました。かわいい~☆ランチは食べ放題880円でした!旅行写真、とっても楽しかったです!!!いっぱいですよね~ぇ。

  6. Marron Cake より:

    ★壽★(笑)東京の人ごみ、尋常じゃないから…けっこう避けて生活してるのにね~。2日連チャンとはビックリですわ。しかも渋谷のセンター街でひとりお祭り写真を撮るとはね…なんとなく孤独な感じが可哀相でした~私。(笑)しかも~手芸やさんに行く道と、おみこしが進む道が同じで~。まるで参加者のように、後ろからついて歩いてました~。

コメントを残す