~渋谷~ 金曜日の夜

ノリの同僚Kさんのお誕生会のため、金曜日の夜
渋谷に集合~♪ちょっと穴場のパスタやさんで
夜景を見ながら夕食、そして1時まで5人でカラオケ!
センター街を避けると、それほど人も多くなくて
渋谷じゃないみたいでした。夜遊び久々だったな~。 

We had a birthday party for one of my husband’s
co-worker last Friday. At first, we had dinner at
an Italian restaurant, and then we went to Karaoke !!!
We enjoyed Karaoke until 1:00am ♪ Yeah, everyone
missed the last train and went back home on foot…

カテゴリー: 国内:関東 パーマリンク

~渋谷~ 金曜日の夜 への6件のフィードバック

  1. より:

    あー楽しそうだー!☆夜遊びなんて、いい響きね♪パスタ美味しそうっ!夜景を観ながらなんていいねーっ(^0^)

  2. KA-IL より:

    夜遊びか~ いつ以来してないだろう・・・(笑)たまにはいいですね!パスタもとってもおいしそう。 今日のお昼はパスタ食べたくなってきたぞ!!

  3. Ryuen より:

    夜景を見ながらの食事♪いいですね!夜遊びも楽しそう♪もう夜遊びなんて。。。家庭の状況より体力的に無理そうです(^^;)

  4. Marron Cake より:

    ★壽★金・土・日とか…出来るだけ渋谷とか新宿とかには行きたくない感じなんだけど。(笑)人ごみキライなもんでね。週末でも穴場だったので、よかったよォ。ただ終電には乗りたくなかったから歩いて帰りましたわ。絶対、飲み帰りの人で混んでるもんね~。そうそう!ここのパスタやさんね、景色がいいのに、昼も夜もけっこう穴場なのよ~。雰囲気もいい感じですきなのです。美味しかったよ♪

  5. Marron Cake より:

    ★KA-ILさん★はい、カラオケくらいで夜遊び~とか言っちゃってます♪♪♪なんか言葉の響きが昭和ですけど…楽しい雰囲気が伝わる感じですよね!?(笑)うんうん、そういうのありますね。誰かのブログをみて~食べたくなるっていう。

  6. Marron Cake より:

    ★Ryuenさん★(笑)夜遊び~。始発待ちで朝まで~ってなると、けっこうキツイです!!!が、この日は3時くらいにはおうちに辿り着けたので~。よかったです。そうそう!みんな若くてね…遊び方も若いですわ…。だんなが8歳年下なので、同僚さんたち…さらに若かったりして、私とはひと回りくらい離れてます。(汗)朝までとか、きっと余裕なんでしょうね~ぇ。あああ~若さって素晴らしい~~~☆(笑)

コメントを残す