ラクダに乗ったよ♪ 13.July

熱~い太陽の下、海を眺めながら、のんびりとラクダに
乗る☆ 午後はホテルのプールで泳いで、まったりと過ごす!
ああ~リゾート満喫の旅だわ~♪  18時にホテルをチェック
アウト。プラザバリ(ショッピングモール)での夕食無料券で
中華料理をいただき、お土産を買いあさる。←珍しくいっぱい
買ったよ。いつもは貧乏旅行の私だけど、旦那さまと一緒だと
ちょっとリッチ~★ 23:30ごろ空港に向かいます。 

We rode a camel on the beach in the morning. It was very fun !!!!
And then, we enjoyed swimming at a swimming pool at the hotel.
We checked out the hotel at 6:00pm and went to a shopping mall
to have dinner by free tickets and buy some souvenirs. We are
now at an internet cafe !!! We are going to go to the airport at
11:30pm and go back to Japan via Taipei tonight.
We enjoyed everything in Bali ★☆★



カテゴリー: 海外:Asian Beach パーマリンク

ラクダに乗ったよ♪ 13.July への14件のフィードバック

  1. KA-IL より:

    リゾート満喫したぁいたまには貧乏旅行は置いといてリッチに過ごすのも旅の楽しさの一つですね♪気をつけてお帰り下さ~い☆

  2. Ryuen より:

    まったりした休日でしたね♪こんな休日過ごしたいです(*^。^*)家族旅行なんて・・・もう3~4年は行ってないなぁ(^_^;)

  3. よめ より:

    旦那様と早めの夏休み楽しんでるね~♪リッチ&まったり・・・羨ましすぎる休日です。

  4. 友湖 より:

     ラクダといえば、鳥取砂丘でしか乗ったことない・・・・。外国のホテルのプールって使ったことないんだぁ^^英語できないからどう利用していいか不安で^^; リゾートした~~い!

  5. より:

    この数日のブログを読んでるだけで私もすっかりバカンス気分~!目の前にパイナップルがセットされたジュースが・・・あ、妄想ね(汗時間を忘れて旅がしたァい。また旅話聞かせてねん。

  6. Marron Cake より:

    ★KA-ILさん★今回は旅行代金が安かったので、現地ではリッチに過ごそう!っていう意気込みで行って来ました。(笑)バリの物価と比べるとちょっと高いものでも、日本の物価と比べると安いので、深く考えないことにして…♪一人旅だとついつい現地価格に固執して、外国人価格は「高すぎる~!!(怒)」と現地人とケンカになり、気分の悪い思いをしてしまう私です。(笑)どケチ~。

  7. Marron Cake より:

    ★Ryuenさん★今回の旅の目的は 『リゾート地でまったり』 だったので、100点満点の旅になりました~。青い空が気持ちよかったです。いつも忙しい旦那も、まったり出来て嬉しそうでした!!!!

  8. Marron Cake より:

    ★よめさん★楽しい旅だったよ~♪一般的なリッチのレベルと比べるとかなり低めだと思うけど。(笑)普段ケチケチ旅してる私にとっては、大満足でした。バリ最高☆

  9. Marron Cake より:

    ★友湖さん★ラクダ、鳥取砂丘でも乗れるんですよね~♪♪♪エジプトでも乗らなかったのに、なぜかバリ島で乗っちゃいました!はじめてだったけど、面白かったです。ホテルのプールは小さかったけど、プールサイドで欧米人が本読んだり、昼寝しながら日焼けしたり、雰囲気満点でした。(笑)

  10. Marron Cake より:

    ★壽★(笑)パイナップルジュースが見えて来ちゃった???わかるわ~。私もいつもそんな妄想をしてるよ。今回はまさにバカンスの王道!!!!っていうくらいまったりして来ちゃったぁ♪♪♪楽しかったです。ひとりでは持て余してしまう長い時間も、ふたりだと楽しい。それぞれ本を読んだりしているだけなのに、不思議だね☆

  11. KA-IL より:

    ラクダはエジプトで乗りました。乗るとけっこう高いのでこわ~って言いながら乗ってました(笑)私は一人乗りだったので余計にそう思っちゃったのかもです。でも今思うといい経験してるなって思いました。

  12. Marron Cake より:

    ★KA-ILさん★おおお~っ!KA-ILさんはエジプトでらくだに乗ったんですね~。私たちはエジプトでは時間がなくて乗れなくて、ず~っと気になっていたので、今回バリ島で乗っちゃいました。なぜにバリ島でらくだ???って感じですが、それは置いといて~。(笑)乗るときにらくださん、怒り爆発?のように吠えまくっていてちょっと怖かったです。けっこう高いですよね~!思っていた以上でした。

  13. Tokyo crayon より:

    バリ島にラクダ〜???知らなかった〜!!!怒り爆発で吠えているラクダも見た事無いです。(笑)貴重な体験ですね。

  14. Marron Cake より:

    ★Tokyo crayonさん★ニッコーバリの企画しているアクティビティーのようです。バリではここだけだとか…。ちょっと高めの一人35USドルですがリゾート♪リゾート♪って思って、参加しちゃいました。↑旦那と一緒じゃなかったら、絶対節約してました…。(笑)らくださん、人を乗せたり、立ったりするときに、吠えまくってました!辛いのかな~???なんて心配しちゃいました。

コメントを残す