0泊3日!

今夜、富山に向かいます。新宿22:30出発→高岡(翌朝)
7:15到着。NZ友だち “壽” に会うのだ♪ 去年のちょうど今頃、
結婚式に出席させてもらって…あれから1年。もうすぐ赤ちゃんが
生まれるのだ。 出産前にちょいと、いろいろ語り合って来ます。
そして明日の夜、23:00に高岡を出発し、新宿に戻るのは
水曜日の朝6:20。0泊3日!夜行日帰りってやつですネ☆

I’m going to go to Toyama by overnight bus tonight. It
takes about 9 hours from Tokyo. The bus will arrive in
Toyama tomorrow morning !!! I’m going to meet my
friend who used to live in the neighborhood in NZ. She
got married last year, and She is a pregnant woman
at the moment. I’m looking forward to seeing her…♪
AND then, I will come back to Tokyo by overnight bus
again. The bus will leave Toyama tomorrow night. It’s
a 3 days trip, but I don’t stay in a hotel… must be hard !

カテゴリー: 国内:中部 パーマリンク

0泊3日! への4件のフィードバック

  1. ソア より:

    おー!
    めっちゃハードスケジュールですねぇ。
    気をつけてくださいね!
    こっちへの投稿は久しぶりですが、ちょくちょく見てますよ~。

  2. Marron Cake より:

    ★ソアさん★お久しぶりです!相変わらず、無謀な旅ばかり計画してます。けっこうハードだったようで、久々にニキビが出来ました♪若さ復活?!

  3. maki より:

    懐かしい高岡駅だー。ここの近くで食べたラーメン、今思えば「黒ラーメン」って奴じゃないの?かな。

  4. Marron Cake より:

    ★bobbinちゃん★ラーメン食べたよね。私も思い出してた。朝だったから閉まってたけど…。黒ラーメンってなに???

コメントを残す