手作りアルバム♪

旅行写真の整理。趣味だったはずなのに…。チケットを貼ったり、
写真をチョキチョキ切ったり♪♪♪でも最近では、すっかり
時代の流れに乗って、パソコン内で整理をして、ブログに掲載。
「あとでプリントアウトすればOK!」なんて。ちょっと手抜きを…。
でも、やっぱり!新婚旅行くらいは手作りをしよう☆★☆
かわいいの出来るかな~。 

I’m enjoying to make our honeymoon photo album by hand ☆★☆
Recently, I’ve made a photo album by computer. Yes, I was lazy…
Actually, I like handmade one very much.  So… this time, I want to
make special one for good memories of our honeymoon !!!

カテゴリー: 生活:結婚・新婚旅行・記念日 パーマリンク

手作りアルバム♪ への3件のフィードバック

  1. より:

    マロン、マメだよね~(いや、栗です。ってか?)
    NZでマロンの手作り旅行記簡潔版を見せてもらった時
    感動したもんね。あまりにたくさんの国に行き過ぎてて
    簡潔版にしないと全てのアルバムは持ち歩けないって
    言ってたn

  2. より:

    なんか途中で送信されてしまった。
    なんせびっくりだったよ。かわいいの作ってまた見せてね♪
    私もやろうと思いつつ、1年経つんです、はい。

  3. Marron Cake より:

    ★壽★そうそう♪簡潔版は今でも継続しております。海外旅行も35回目!もはや簡潔版も持ち歩けない状態!(笑)じつはエジプトアルバムは何気に手抜き作品になりまして…この記事を投稿したときには、すでに出来上がり☆(笑)これから簡潔版に取りかかります。35回分、ブログにも載せたいな~と思い、早1年。なかなか手が出ないよ~。壽も早く作らなきゃ~カンボジア。これから忙しくなるよ!手伝おうか???(笑)

コメントを残す